忍者ブログ
東京の某大学に通う大学生の、日々思ったことのメモ帳でした。更新停止中。 since 2007.4.19

おやくそく

このページに書かれていることを試した結果いかなる不具合が発生したとしても、
PINGU♂は一切責任を負いません。あらかじめご了承ください。m(__)m
特に、レジストリ操作など下手をすれば簡単にシステムを壊してしまうようなことも
平気で書くと思うので、よくわからないと思ったことに手を出すのは控えてください。
基本的には自分で実際に試したことしか載せないので最悪の事態はそうないと思いますが、念のため。
またもし、これってまずいんじゃね?ということを言っていたらご一報いただけるとありがたいです。
…被害者を増やさないためにw
------------------------------------------------------------------------------------
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの寮は寮内のネットワークを寮生が独自に運営するネットワーク委員会なるものが運営しています。物理レベルの配線から、サーバー管理までネットワーク委員が運営しているのです。私もそれの一員です。で、現在寮内すべての配線を総入れ替えするという大工事をやっていて、ようやくその作業が一段落つきました。

甘いものが食べたくなったので同じ学年のもう一人の委員と近くのファミレスに。この春休みに初めて「その手のゲーム」に手を出しまして、本当はイチゴサンデーが食べたかったのだけど、そんなもの当然売っていないので黒豆アイスと豆乳プリンのサンデーで我慢しましたw

「その手のゲーム」については、いろいろ言いたいこともあるのでまた今度。

そういえば連休中に実家に帰る人も結構いるのですね。私の場合は、1年生の時ですら考えませんでしたが。たかだか4日程度しか帰れないのに、金と体力がもったいないと思って。でもよくよく考えてみれば、春休み~夏休みの間は一年の間で一番期間が空くので、この時期に帰らないとかなり長い間地元には戻れません。だから気持ちはわかります。

拍手[0回]

PR
おやくそくを表示するようにしてみました。そんなわけなので、おてやわらかにお願いしますm(__)m
まだいまいち仕組みがわかっていないのでテンプレートに直書きしているのですがいいのかな?


今朝、目覚めて作り置きの麦茶を飲んでみたんです。すると心なしか酸っぱい味が。さすがに5日前に作った茶だし、そろそろやばいかなと思ってふとみてみると

白いふわふわとした物質がたくさん浮いている。
麦茶(常温放置5日目)に浮く白いもの

なるほど、もう寒くないんだからお茶も常温保存じゃだめなのね。皆さんも気をつけてください。

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME
プロフィール
HN:
PINGU♂
性別:
男性
職業:
技官
自己紹介:
無事社会人となりました。パソコンをいじれる時間も学生時代と比べるとめっきり少なくなってしまったので、よほど有用なネタをメモしておきたいと思い立たない限りは、当面更新を行いません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.
Web拍手始めました。役に立ったと思った時や何かダウンロードした時は押していただけると幸いです!
このページはリンクフリーです。コメントとかトラックバックもご自由にどうぞ。
但しコメントの返信は期待しないで下さい(^^;)